

祝200Lv(σゝv・)σヾ(ゝv゚☆)ノ

おはよう日本ヽ(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマスヾ(。。〃)ノペコッ!!

白肌ゅんゅん。。。
8月4日AM1:00にエレブにて200LV達成しました!

200^^

初ss投稿www
ちゃんとできてるかな?

なんせ嬉しかったw

200なる瞬間いろんなこと思い出して。。。

あーこれで白肌ゅんゅん終わりなんだーって思ったら涙ちょちょぎれ;w;

無事200なったら拡声器がやばすw

拡声器SSゎまた後ほどUPします^-^

みんなに祝ってもらえてゅんゅゎほんと幸せものだw

ギルドふぁみちき第1号目200ゎいただきましたw

んまぁそのうちまふぃんに戻るけどw

この勢いにのって
ooぉじょうooもきりたむまいきりたむまいも200ラッシュしてくれいw



あ、そういや!
メル投げってカンスト出るんだなww
初めて知ったw

カンストw


んなまた更新しましゅ^-^


うなぽてs
男に二言ゎないねwオィ━━━━ヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ━━━━ッス!!
プロフィール

なぁクン☆彡

Author:なぁクン☆彡
LastMyArc彡

初めましてぇ♪( ´▽`)
楓鯖が誇る国宝級の馬鹿で痛い子ことナオですん☆彡
お下品なネタとか連発するかもしれないんで、そゆの無理な人ゎSAYONARAベイべー(;´Д`A

ただいまDBで活動中(=´∀`)人(´∀`=)

200lv.NL.白肌ゅんゅん
 取引&ネタキャラ
200lv.DB.水愛キティ
  放置&強化&合成キャラ
200lv.PTM.LastMyArc彡
  いちおメインキャラ
183lv.神那.ゅんてぃChan
  呼ばれた時にシグナス行くキャラ
168lv.斬.肩たたき拳
  ホンテ洞窟引きこもりキャラ
178lv.聖.FortuneArc彡
  シグナス待機&入場キャラ
159lv.PTM.ChaseMyArc彡
  万能型PTスキルキャラ
162lv.HR.名前忘れた


見かけたら気軽に絡んでね♪( ´▽`)

ちなみにリアゎ無気力boy(;´Д`A
学生しながらハワイアンカフェMAKANIの幽霊スタッフ☆彡

LINEのID:naqqkun 検索yy

メイポのこととかリアの日常とかバシバシ更新してくょ♪( ´▽`)

つまり、完全自己満Blog(=´∀`)人(´∀`=)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
