スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はぁ、、、


夜中更新w

最近ほんとメイプルゎ、、、

することがないよ

そのくせ新しいシステムばっかり増えてくねぇ

アメイジングミラクルキューブだっけ

絶対いらんだろ

今までガチで回してきた廃人s達が可哀そう

はぁ、、、もうついていけないよぅ

周りがちょっと引退多すぎてだな

自分もそっちに引きずり込まれそう

リアルの方もうまくいってなくて

文章書くと箇条書きみたいなってまう癖治さなあかんな

あ!

だれかサムネ画像書いてくれる人いないかの?

サムネとか書いてもらったらテンソン上がるよ少しゎやる気につながればいいなっw


ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺は引退しないぞ!
当分^p^
プロフィール

なぁクン☆彡

Author:なぁクン☆彡
LastMyArc彡

初めましてぇ♪( ´▽`)
楓鯖が誇る国宝級の馬鹿で痛い子ことナオですん☆彡
お下品なネタとか連発するかもしれないんで、そゆの無理な人ゎSAYONARAベイべー(;´Д`A

ただいまDBで活動中(=´∀`)人(´∀`=)

200lv.NL.白肌ゅんゅん
 取引&ネタキャラ
200lv.DB.水愛キティ
  放置&強化&合成キャラ
200lv.PTM.LastMyArc彡
  いちおメインキャラ
183lv.神那.ゅんてぃChan
  呼ばれた時にシグナス行くキャラ
168lv.斬.肩たたき拳
  ホンテ洞窟引きこもりキャラ
178lv.聖.FortuneArc彡
  シグナス待機&入場キャラ
159lv.PTM.ChaseMyArc彡
  万能型PTスキルキャラ
162lv.HR.名前忘れた


見かけたら気軽に絡んでね♪( ´▽`)

ちなみにリアゎ無気力boy(;´Д`A
学生しながらハワイアンカフェMAKANIの幽霊スタッフ☆彡

LINEのID:naqqkun 検索yy

メイポのこととかリアの日常とかバシバシ更新してくょ♪( ´▽`)

つまり、完全自己満Blog(=´∀`)人(´∀`=)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。