

詐欺事件~飴屋灰猫~

これは、2012年9月3日に起きた詐欺事件です。
自分は、「詐欺られた方が甘い考えで悪い」という考え方なので、詐欺られた時拡声器で騒いだりしませんでしたが、これからの被害を少しでも少なくするため、ブログには書こうと思いました。

続きは追記にて

続きを読む

ひまっひまっひまっ


おは幼女

最近メイプルすることなくてね

うぬ

やる気が0

そいやこの前、TSで売れたPを出資してマスターキューブ66回しますたねんw

HP.png

どやw最強やろw

66回中
HP33% 1回
STR27% 3回
STR24% 2回
INT30% 1回

めっちゃ潜在そろうねんけどLUKこねーw
21%とかは付きよったねんけどアウトオブ眼中


んでんで
暇つぶしに戦国の書?だっけあれ使って遊んでたら

雪見だいふくマスク

こんなのできたわw

110レベにLUK18つけて70レベにも同じ強化

合成する瞬間におまじないかけて

パーンw

LUK引き継ぐだろうとは思ってたけど

最高値引いてくれたねw

しかも運よく110レベw

こっから強化するか否かはともかく、少しメイプルにやる気が戻った瞬間でしたわw

交換できてたら確実に売ってるわwww

まぁ9周年待ちかな

てな感じでゅんゅんはいちおメイプルもちゃんとしてますw

引退とかしてませんw




んじゃノシ

はぁ、、、


夜中更新w

最近ほんとメイプルゎ、、、

することがないよ

そのくせ新しいシステムばっかり増えてくねぇ

アメイジングミラクルキューブだっけ

絶対いらんだろ

今までガチで回してきた廃人s達が可哀そう

はぁ、、、もうついていけないよぅ

周りがちょっと引退多すぎてだな

自分もそっちに引きずり込まれそう

リアルの方もうまくいってなくて

文章書くと箇条書きみたいなってまう癖治さなあかんな

あ!

だれかサムネ画像書いてくれる人いないかの?

サムネとか書いてもらったらテンソン上がるよ少しゎやる気につながればいいなっw


ノシ

シグナス横入り最近多いねー

おは幼女

いあー最近ほんとシグナスの横入りが目立ってる楓鯖

昨日もギルド「Septet」の「ぱぃんぜりー」と彼が率いる愉快な仲間達がやってくれましたね;w;

無題無題無題無題無題無題無題

自分はSDTの20時を待機

後ろにはザクの関係上21:30のらんぷぅ彡。

単純に21:00~21;30までなら空いてるね。

友の星空紬が時間を聞きに来た。


星:おはよーございます 何時ですか?

自分:20

らんぷぅ彡:21:30

ぱぃんぜりー御一行:20終わり次第



ん?んん?んんんん!?

ぱぃんぜりー御一行さん自ら時間聞きにきたっけ@@

星空紬が時間聞きに来た時に、あたかも前からいました^^;的なノリで時間とってもね//

その後も何回もMAP移動して待機放棄したり?www


んでさ

シグナスって基本待機キャラ1体につき1時間っていう枠じゃないの?@@

だからみんな基本1時間毎に時間とってくんでしょ?@@


俺はてっきりぱぃんぜりーs21:00開始で30分で終わらせるんかと思ったよ;w;


終わり次第とかね、わかりにくい時間のとり方いつからできたの?w

いちおシグナス実装当時からシグナスしてたけど

最初はなかったのになー

使うならせめて身内内でいろいろ時間調整した時に使ってほしいよ「終わり次第★//」



早く終わる人って1時間のうちに2回行けそうなら行ってもいいんじゃない?

ホンテみたいにさ
時間関係なくただ並ぶだけなら
それはさすがに1回やったらまた並び直すよー

でもシグナスって時間制やん?

自分が取った開始時間に合わせてPTの予定組んでやるもんだろ?

じゃー時間内なら何回行こうが勝手でしょー


まぁとらえ方は人それぞれ;w;

けどシグナスはホンテじゃないよー

待機は並んでるんじゃなくて「時間」取りにきてるんすよー


しかもしかも

ぱぃんぜりーs、まるでCWのグルボス取り合い並に入場連打してたらしくwwwwww

所要時間は55分

これもし自分が普通にやって墓落としたり潜在封印やらで終わるのが20:40くらいだったらどうしてたんだろねw

そんなこと関係なく待機場所から離れ鍵使って超えたMAPで待機してたらしいけどwwwwww



wis送っても対応猿以下だしなー

「Septet」の方々も話は聞いてくれるが侘びの一つもないし;w;

まぁ前からぱぃんぜりーs横入りしてたらしいし

認めてもらいたいねー

やら不正で有名だと聞いたことがあるSeptet

どーやら噂は本当でした;w;

挙句の果てには

ネットでならいくらでもしゃしゃれるもんねー

的なこと言われますた;;ガクブル ネット弁慶様ほんと怖いです;;



それにしてもSeptetのスカ会議チャットは楽しいw
見てて飽きないっす!

無題無題無題無題無題無題無題

続きを読む

お久ぶり!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

ブログめっちゃ久しぶりの更新っ

時代ゎ変わるものでして
白肌ゅんゅんから水愛キティにメインキャラ移行しそうな感じ

キティ


そういや久々SSとってみた
とりあえずログインしてた友をパパラッチ

無題

じゃじゃーん
みんな大好きマオたま
強いし面白いしノリも良くていい人だw

たむこ

たむ子www
タメでとりあえずおもしろい

みーきちs

じゃーん
みーきちswww
兄貴繋がりのお友達
PDといえばこの人の名前しか出てこないw

くそ虫

はい、もみじ



ログインしてた人こんだけwwww



そそそそそそ

そいやさ

5月20日ラルク20ThワールドツアーUSJライブいってきたよー
去年12月3日京セラライブ以来www

もぉ生hyde様見てるだけでほんま幸せ

グッズでとりあえず2万吹っ飛んだょーw
保存用と使用用で予算の倍飛んだ
プロフィール

なぁクン☆彡

Author:なぁクン☆彡
LastMyArc彡

初めましてぇ♪( ´▽`)
楓鯖が誇る国宝級の馬鹿で痛い子ことナオですん☆彡
お下品なネタとか連発するかもしれないんで、そゆの無理な人ゎSAYONARAベイべー(;´Д`A

ただいまDBで活動中(=´∀`)人(´∀`=)

200lv.NL.白肌ゅんゅん
 取引&ネタキャラ
200lv.DB.水愛キティ
  放置&強化&合成キャラ
200lv.PTM.LastMyArc彡
  いちおメインキャラ
183lv.神那.ゅんてぃChan
  呼ばれた時にシグナス行くキャラ
168lv.斬.肩たたき拳
  ホンテ洞窟引きこもりキャラ
178lv.聖.FortuneArc彡
  シグナス待機&入場キャラ
159lv.PTM.ChaseMyArc彡
  万能型PTスキルキャラ
162lv.HR.名前忘れた


見かけたら気軽に絡んでね♪( ´▽`)

ちなみにリアゎ無気力boy(;´Д`A
学生しながらハワイアンカフェMAKANIの幽霊スタッフ☆彡

LINEのID:naqqkun 検索yy

メイポのこととかリアの日常とかバシバシ更新してくょ♪( ´▽`)

つまり、完全自己満Blog(=´∀`)人(´∀`=)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
